ここから本文です

国士無双をふったことはありますか? 僕はあります。

jj_********さん

2010/7/322:09:09

国士無双をふったことはありますか?
僕はあります。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/7/322:14:13

ないです。
アガったことは何度かありますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuj********さん

2010/7/322:22:28

国士無双はわかりやすいですからね
振った事はないですね
あがったのもツモ上がりしかないです