ここから本文です

アルゼンチンの敗因は、マラドーナ監督の無策にありますか?そもそも監督としての...

hor********さん

2010/7/400:56:04

アルゼンチンの敗因は、マラドーナ監督の無策にありますか?そもそも監督としての素質はあったのでしょうか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2010/7/401:50:01

監督としてはダメですかね。
攻撃は個人の力がメインで、守備も連係の悪さを露出しました。
あまり戦術的には見えません。

自分もベロンがいれば…と思って見てました。
メッシ等攻撃陣が下がってもらいに来るのではなくもっとパスをもらう側だったら…

それにしてもドイツはかなり良かったですから、いずれ負けたんでしょう。

質問した人からのコメント

2010/7/10 09:54:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/7/401:04:10

あんだけのタレント揃えりゃ、誰でもここまでは来れると思います。
ここで消えたのは、監督にも責任はあるでしょうね。正直、監督での采配があり、ここまで来たように感じた事はないですね。

won********さん

2010/7/401:03:38

今回の試合はドイツを褒めるべきだと思いますよ。

強いてアルゼンチンの敗因をあげるとするなら、ベロンの不調ですね。
要するにチャンスを作れる選手はいるけれど
ゲームメーカーとなるべき選手がいませんでした。
メッシにゲームメイクとチャンスメイクとゴールを期待するのは酷でしたね。