ここから本文です

浜崎あゆみのライブチケットについて質問です! 10月に代々木で7日間あるライブのチケットをファン...

nex********さん

2010/7/402:49:31

浜崎あゆみのライブチケットについて質問です!
10月に代々木で7日間あるライブのチケットをファンクラブで先行予約したんですが、予約期間中ならキャンセルできますよね? やり方を教えてください!
初めはタイトルが50thシングルライブみたいになってたので楽しみにして予約したのですが、結局は今のツアーのバージョンアップだけみたいなので予約を取り消したいです! 地方からなのでお金もかかりますし...
TAに入っている方いたら誰か教えてください!

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2010/7/405:00:30

予約期間中でもキャンセルは出来ないみたいです。

先行予約の注意事項に『お申込みエントリー後のキャンセルは一切できません』と記載されています。

僕も地方からで先行予約に申し込んだのですが、ツアーの正式タイトルが発表になってから、ちょっとガッカリはしました。
A museumのようなLIVEを期待していましたから・・・。

でも、新曲も含めてのバージョンアップみたいなので、きっとこの7daysでしか見れないステージになるとは思いますよ!
(7days最終日に申し込んだので、チケットが取れるかどうか、まだ分かりませんけど・・・笑)

質問した人からのコメント

2010/7/4 12:48:56

降参 ありがとうございました!
パソコンではキャンセルできないみたいなので電話で問い合わせてキャンセルしたいと思います!今回はいきなりタイトルを変えられたんだから仕方ないですよ!
最近のTAに疑問を感じます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2010/7/405:32:25

申込み後のキャンセルは出来ませんが、受付期間中であれば申込みした公演日と希望枚数は変更できます。倍率の高い初日、若しくは最終日に変更して落選するのを期待するしかないですね(^^;