ここから本文です

オムツ外れしてない子のプール

a20********さん

2010/7/411:34:38

オムツ外れしてない子のプール

市民プールはオムツ外れしてなきゃいけないのですが、
一回トイレに行ったら2時間はおしっこ出ないので、
それで許していただけたりはしないでしょうか。

今行っているプールが害が多くて、逃げたいのです。
オバチャンに練習を邪魔されるんです。当然のように。

民間スクールのベビースイミングに行けばいいとは思うのですが、
お金が高いなあ…と。行き場が無いなら、お金を出すしか無いんですけどね。。

補足プール用オムツは許されていないです。

以前行ってたスクールは、みなさん垂れ流しでした。

閲覧数:
986
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtv********さん

2010/7/411:52:11

市民プールだけではなく、ほとんどのプールで、オムツがとれていなければ不可だと思います。


〉2時間はおしっこでない

水に入れば体も冷えて、間隔が短くなるのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt3********さん

2010/7/413:20:47

ご自身の思いではなく、常識や他の人がどう思うか?でご判断されたら如何ですか?
いくらカルキ消毒されているとはいえ、他人の排泄物が有るかも?では、気になりますね。

mgw********さん

2010/7/413:19:33

プール用のオムツってオシッコジャジャ漏れで、コロコロウンチを受け止める程度にしか役に立たないんですよね。
もしも私がよく行くプールに、オムツの赤ちゃんが居たら不快感を感じます。
2時間はオシッコ出ないというのは、あまり説得力が無いです。
小さな子に『絶対』は無いからです。
急ぎ過ぎる事はありません。
オムツ外れしてから晴れて市民プールを利用して頂きたい。

yu_********さん

2010/7/412:13:56

プール用のオムツって、売ってたと思いましたけど・・・
我が子の排泄物は何ともなくても、他人のは誰でも抵抗ありますよね・・・
絶対2時間出ないなんて言えないと思うんですけど。