ここから本文です

グアムのプール オンワード ターザ 共に駐車場ありますか?ちなみにレンタカーで行...

hag********さん

2010/7/413:36:30

グアムのプール オンワード ターザ 共に駐車場ありますか?ちなみにレンタカーで行くつもりですが 行きやすいほうは どっちですか? また 小学生連れだと どちらのプールがお薦めですか?

補足宿泊はフィエスホテルです。

閲覧数:
1,039
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

編集あり2010/7/414:25:01

補足の回答です。
フィエスホテルからですとターザは車で5分
オンワードだと15分です。

オンワードに行くならはじめからオンワードに泊れば施設無料です。

フィエスホテルのプールでも十分だと思います。

現地に行ってから物足りなければ行けばよいと思いますが

小学生のお子様ならフィエスホテル前の海、プールで十分楽しめます。

オンワード ターザ無料ならOKですがお金払ってまで行くのはNGです。





グアムのプール オンワード ターザ 共に駐車場無料であります。オンワードの方が良い施設ですがグアムまで行ってプールですか?日本が真冬でプールに入れない季節なら良いと思いますが夏休み等で日本の大型プールの方が施設が充実しているのにグアムまで高い旅費をかけて行ってまでプールにこだわる必要はないと思います。
レンタカーがあればもっと自然を満喫させて下さい。イナラハン天然プールにぜひ行かれると良いですよ 車で50分程度で行けます。
泳ぎが苦手ならライフジャケット着用で Kマートで20ドル前後です。行きやすいほうは どっちですか?とありますがどこからか記載が無いので分かりませんが両方簡単に行けます。

質問した人からのコメント

2010/7/11 15:57:50

降参 ありがとうございます。天然プール チェックしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nxb********さん

2010/7/420:40:59

駐車場あります。
ツアーバスの出入りもあるので、気をつけてご利用ください。