ここから本文です

自民党は永久野党路線まっしぐらでしょうか

ida********さん

2010/7/414:18:33

自民党は永久野党路線まっしぐらでしょうか

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/414:43:05

政権担当時、国民に900兆円もの借金を作った事実は今や、しっかりと国民全般の知れ亘っています。自民、公明党が自分等が責任を持って返しますと言って、実行すれば許されるとか、知れません。出番は二度と無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

すんたろさん

2010/7/414:38:54

次回の衆議院選挙しだいですからなんとも言えませんね。
たとえ、今回過半数をとっても、政権交代にはなりません。
次の衆議院まで自民党が存続していれば、与党になる可能性も0ではありませんね。