ここから本文です

ゴルフバッグ

tan********さん

2010/7/500:14:42

ゴルフバッグ

かっこよくてあまり有名ではないゴルフバッグを探しています。
なにかいいのはないですかね?
よろしくお願いします。

閲覧数:
578
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/7/500:48:36

自分でゴルフショップへ行って気に入ったのを見つければ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

編集あり2010/7/516:09:49

カッコいい(?)かどうかは好みがあると思いますが、「そこらに売っていなくて、やたら目立つ」・・・のがご希望なら、
① ジパングスタジオ(琉球ゴルフ)のデッカイ魚の絵柄のキンピカキャディバッグ。
② ダンスウイズドラゴンのキャディバッグ 黒地に金色のドラゴンの絵柄いり。
③ ティアドロップのオリジナルキャディバッグ 今年のモデルはベースが黒いのでそんなに派手じゃないけど目立つ。
下記URLを参照してください、(確か)数量限定品だったように憶えていますがまだ売っているようです。
http://item.rakuten.co.jp/atomicgolf/a9060a43-0207/

ちなもに私はティアドロップのオリジナルキャディバッグ(レッドとイエローの二つ)を使っていますがものすごく目立ちますよ。

ymy********さん

2010/7/511:47:55

マルマンコンダクターのバック(白と赤系のやつ)

あまり有名ではないがカッコいいと思いますよ。
マルマン自体知らんかも。。。。。
でもしっかりとした製品作るよ。

sel********さん

2010/7/502:50:40

OGIOがいいんじゃないですか。

私もスタンドバッグを一つ持ってますけど、なかなかカッコよくて、機能的で、軽量で、しかも他人とかぶることもまずないです。