ここから本文です

センターハーフの最強コンビについて 最も補完性の高いCHは誰と誰だと思います...

pia********さん

2010/7/500:57:41

センターハーフの最強コンビについて

最も補完性の高いCHは誰と誰だと思いますか?
ちなみに自分はマスチェラーノとX・アロンソだと思いました(リヴァプールファンの贔屓目かもしれません があの時はスゴかった)。
皆さんの意見を聞かせて下さい。

補足現段階での評価でお願いします。

閲覧数:
321
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2010/7/501:47:06

自分もあのリヴァプールでのコンビは好きですね。。
実際に組んでるもので挙げるなら
ピルロ&ガットゥーゾ(ミラニスタなのでw)
ジウベウロ・シウバ&フェリペ・メロ
ラウール・メイレレス&ミゲウ・ヴェローゾ
チアゴ・モッダ&カンビアッソ

一昔前は
ビエイラ&ロイ・キーン
マケレレ&マクマナマン

質問した人からのコメント

2010/7/12 02:09:18

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うすまんさん

2010/7/508:30:21

マケレレ&エッシェン
実際のチェルシーコンビです。

ism********さん

2010/7/504:07:57

自分はエッシェンとシャビアロンソかなぁ~怪我して今回のワールドカップには出てませんが、実力は超一級品だと思います。

俺はスペインみたいな、ちまちましたサッカー(侮辱してるわけではないです、すごいことだとはわかってます)よりドイツみたいに速い華麗な攻めや、シャビアロンソみたいに長い綺麗なパスを通したりするチームや選手が好きなんです。
エッシェンの守備も好きなんですが攻めも果敢に参加するのが好きです。

パワフルなアフリカの選手とヨーロッパの繊細な選手を組ませるのが自分の好みです!!

ud6********さん

2010/7/503:07:08

現段階だとイニエスタ シャビのコンビを外すことはできないでしょう

好きな選手ではないですが…

wks********さん

2010/7/501:36:12

シュバインシュタイガ-とエッシェンで最強コンビは決まり!