ここから本文です

今度オークションで車を買いたいと思っているものですが、ヤフオクの場合ほしい車...

fjk********さん

2010/7/510:18:45

今度オークションで車を買いたいと思っているものですが、ヤフオクの場合ほしい車種がまずあってそこから具体的に車を選ぶという形式になっていると思うのですが、自分は車種にまったくこだわらずできるだけやすいか

かくで程度のよいものを購入したいと思っているのですが、そのような検索方法は可能でしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2010/7/510:30:23

ボディタイプ(軽・ミニバン等)で選べますが、程度の良い物があるかどうかは不明です。
オークションではトラブルが多いと聞きますので車の知識がないならやめた方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

crf********さん

2010/7/510:50:19

下記ページを十分読んで、自分でどんな場合にも対処出来る確信を持ってからオークションでの購入を検討された方が良いと思いますよ。
商品説明通りの状態の良い車両ばかりではありません。
売る為に敢えて「良い部分」だけを説明する出品者もいます。
どうしてもオークションでと思われるなら出品地域を限定して「現車確認・試乗可能」な出品者を選ぶ方が賢明だと思います。

オークショントラブル・自動車の例・・・http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?p=%E8%87%AA%...

ley********さん

2010/7/510:34:47

>できるだけやすいかかくで程度のよいものを・・・
オークションで格安の物を落札するのは危険です。
高年式で程度の良い車は当然それ相応の価格が設定されています。http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?flg=3&fr=chi...