ここから本文です

Mac起動時に自動でネット接続しなくなりました。

カレンさん

2010/7/510:57:33

Mac起動時に自動でネット接続しなくなりました。

Mac OS-Xで、フレッツADSL回線を使用しています。

今までは、PCを起動すると自動的にインターネットに
接続されていましたが、最近では接続が切れたままで、
メニューバーの <…> から毎回手動で接続しています。

起動すると自動的にインターネットに接続する設定を
ご存知の方がいらっしゃればご教示ください。

閲覧数:
647
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2010/7/520:22:01

ウィンドウズしかわからないのですが、スタートアップの設定なんですが、MACに詳しい方に、スタートアップのところと聞いてみてください。きっと、わかると思います。

質問した人からのコメント

2010/7/5 22:15:35

コメントありがとうございます。
スタートアップの設定は何回もやっていて知っているのですが、
今回は通常の方法ですと自動接続しません。

別のカテゴリで質問を出し直してみました。
知恵袋トップ>インターネット、PCと家電>パソコン>Macintosh

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる