ここから本文です

バリ島… エアポートタクシーや 空港の両替所は深夜でも利用できるのですか? ...

dan********さん

2010/7/513:17:04

バリ島…

エアポートタクシーや
空港の両替所は深夜でも利用できるのですか?

到着が1:20なので…

また、空港→ウルワツ
をホテルの送迎を利用すると30$かかります。
エアポートタクシーが利用できるならそちらの方が安いですよね?

閲覧数:
1,217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_h********さん

2010/7/518:36:10

以前、同じ時間に到着したことがあるのですがエアポートタクシーの
チケット窓口が閉まっていたことがありました。

たしかウルワツだと135000ルピア位だったと思います。ホテルの送迎
は安心で快適なのでお勧めですが、ヌサドゥアあたりのウェスティンなどの
スタンダードホテルで13ドル位ですから、やはり高級ホテルは少し高い
ですね。

別の方法としては現地代理店を通じて空港からホテルまでの送迎を
頼めばエアポートタクシーと同程度の料金くらいのものがあります。
両替所は出口付近で営業しています(最近同時間帯に3回ほど
現地に着きましたが営業していました)

万が一エアポートタクシーのカウンターがしまっていると白タクの格好の
餌食になってしまうので、送迎を手配したほうが安心だと思いま。

質問した人からのコメント

2010/7/6 12:39:19

みなさん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lac********さん

2010/7/514:04:54

その時間に到着するのであれば、ホテルの送迎を利用したほうが安心ですね・・・両替はその時間でも十分可能です(おばちゃんたちが窓から手を出して待っている姿は異様ですが・・・)送迎者など大勢の人がいておどろくぐらいですよ(笑)街にはお得な両替所と呼ばれるところが点在しますが、結論から言うと空港でまとめて両替してもほとんど損はしません!空港のレートはそんなに悪くないですよ!

ken********さん

2010/7/513:46:31

この時間帯に到着したことがありません。基本的には空港タクシーは24時間営業しているはずですが、他の方のコメントで遅い時間は閉まっていることもあるらしいです。その場合はタクシー運転手と交渉になるので若干割高でしょう。

下記は空港タクシーの2年前の料金表です。当時の料金でウルワツ(No.22)は12万ルピアでした。
http://www.balibali.com/johou/
私は昨年7月にジンバランのインターコンチ(No.17)に行きましたが5万ルピア→7.5万ルピアに値上がってました。たぶん今年も同様に値上がりするので、ウルワツも12万ルピア→24万ルピアぐらいになると思います。

更に8月以降の出発であれば、インドネシア全体のガソリン価格が2倍になるそうなのでもっと値上がりします。
http://www.bali-vacation-holiday.com/important_notice.html
30ドルで清むのなら安心なホテル車チャーターをお勧めします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる