ここから本文です

落語の出囃子で梅は咲いたか、と、、まかしょの違いを教えて

letampsdeceriseさん

2010/7/513:29:00

落語の出囃子で梅は咲いたか、と、、まかしょの違いを教えて

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura9man3さん

2010/7/516:25:08

先ほど、同じ質問があったので回答しましたよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1043218705

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_yuki_kunさん

2010/7/618:23:29

使用されてる方を列記してみましょうか。

「梅は咲いたか」は私の記憶では三代目春風亭柳好、やなぎ女楽、立川志の輔、六代目柳家つば女、九代目春風亭小柳枝、四代目桂福団治・・・

「まかしょ」は柳家喬太郎、桂わかば