ここから本文です

ハヤテのごとく!でギャグ漫画の王道と言える 「接着剤や手錠などで手と手が繋がっ...

kiv********さん

2010/7/518:43:10

ハヤテのごとく!でギャグ漫画の王道と言える
「接着剤や手錠などで手と手が繋がってしまい暫くの間そのままで過ごす話」を
やるなら誰と誰の組み合わせが見たいですか?

やるなら誰と誰の組み合わせが見たいですか?

*自分はハヤテ&ヒナギクやハヤテ&マリアさん(この2つはある意味王道)、
ナギ&西沢さん、ナギ&千桜ですかねぇ~

閲覧数:
166
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

編集あり2010/7/923:32:44

個人的にはハヤナギ、ハムナギ、がみたいです。
ハムナギは、違う学校なので…。ハヤナギなら、
(ハ) お嬢様。少しよってください。字がかけません…。
(ナ)無理をいうな!私だって描けないんだぞ。
(ハ)何で授業中に漫画書いているんですか~!
(ナ)いや~。もう締め切りで。
(ハ)駄目ですよ~!授業をちゃんと受けてください
(ゆきじ)(そう思うなら静かにしてくれないかな…)
みたいになったらおもしろそう!

質問した人からのコメント

2010/7/12 19:39:02

ぜひみたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2010/7/722:08:07

西沢さんとヒナギクか ハヤテと西沢さんですかね。ある意味王道w

qur********さん

2010/7/519:54:18

あー悩みますね~
やっぱり1番はハヤテ&マリアさんですかね☆
でも私的に、咲夜&虎鉄?も良いかも♪笑

chu********さん

2010/7/519:45:48

ナギ&歩 ナギ&千桜見てみたいですね!
自分的には

美希&ヒナ ハヤテ&咲夜 伊澄&ワタル

が見てみたいですw
いろんな意味でフラグが立ちそうなのでw

mas********さん

2010/7/518:52:30

ハーマイオニーと倉臼
ハーマイオニーと泉?の兄