ここから本文です

ツール・ド・フランス2010の中継が見たいです。

shu********さん

2010/7/522:12:27

ツール・ド・フランス2010の中継が見たいです。

スカパー!に加入していなくても見れるサイトを教えてください。

閲覧数:
984
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2010/7/523:12:23

以下のWebサイトで視聴可能です。

テキストライブ(テキスト情報のみ、日本語):
http://www.cyclingtime.com/
http://www.cyclowired.jp/

ストリーミング(動画配信、英語等、日本語×):
http://www.bvls.eu/livestream-center.php
「Other」タブをクリックすると一覧が表示されるので「Cycling - Le Tour de France 2010 」をクリックする。
ライブストリーミングへのリンクが表示されるので適当にクリックして、良さそうなWebサイトで視聴する。
英語、フランス語とかでしか見れないので、上記2つのどちらかのテキストライブも同時に確認すると良いです。
http://www.ustream.tv/discovery/live/sports
http://www.cyclingfans.com/

気に入ったストリーミングを選んで、テキストライブを併用して見れば良いですよ。

※ジロの時はイタリア語で見てました。新城選手が逃げを決めた時は、「ユキーヤ・アラシーロ ジャポネーゼ」を叫んでいました。

質問した人からのコメント

2010/7/6 19:03:01

降参 ご丁寧にURLまでありがとうございます><!
今夜早速見てみます^0^!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

 さん

2010/7/522:50:13

サイクリングタイムで観れると思う(ここでジロの21sを観た)。