ここから本文です

BUMP OF CHICKENの曲調と歌詞が好きです BUMP OF CHICKENに似ているバンド教...

dre********さん

2010/7/606:16:37

BUMP OF CHICKENの曲調と歌詞が好きです


BUMP OF CHICKENに似ているバンド教えてください


RADWIMPS以外でお願いします

閲覧数:
250
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkt********さん

2010/7/607:13:26

tacicaが似ていると言われています。
私はそこまで似ているとは思いませんが;

声の感じが似てるんですかねー

質問した人からのコメント

2010/7/12 10:18:44

tacicaはまりました!
ほかのもはまり中です
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2010/7/1103:37:05

UnLimitedは
声も、曲も似てると思います。
ファーストアルバムは、いい曲ばかりですよ♪
http://www.myspace.com/unlimitedcom

wal********さん

2010/7/1100:47:32

ポストBUMPと言われているのを聞いたことがあるのは、tacica、amazarasi、unlimitedです。

shi********さん

2010/7/815:24:34

ズバリー……。





僕かな?

rad********さん

2010/7/800:24:45

わたしは
世界の終わり
が声が似ているとおもいました!

歌詞もメロディも良いですよ(^O^)

nac********さん

2010/7/720:53:23

僕的にはamazarashiというバンドの声が似ていると思います
歌詞や曲調と言われるとちょっと分かりませんが・・・
とりあえず時間がある時にでも聞いてみて下さい!