ここから本文です

クレジットカードの滞納者が引越しして所在不明に・・・弁護士を使わずに所在を知る方...

kou********さん

2010/7/615:36:22

クレジットカードの滞納者が引越しして所在不明に・・・弁護士を使わずに所在を知る方法

カード利用者が、カードを使用して、そのまま所在が不明になりました。
請求書が不着になった時点で利用を止めましたが、この利用者の所在を知る確実な方法を教えて下さい。
弁護士は使わずにできる方法をお願い致します。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pei********さん

2010/7/618:58:51

弁護士などに依頼しなくても債権証書を持って今までの住所地の役場に行って住民票を取ることができます。

住民票を動かしていれば移転先はわかりますが、動かしていなければわかりませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2010/7/616:59:57

確実な方法なんてありません。
弁護士以外では、探偵でしょうか。