ここから本文です

原作がエロゲのアニメであなたが一番好きな恋愛物アニメはなんですか? 僕はD.C...

q_t********さん

2010/7/617:31:11

原作がエロゲのアニメであなたが一番好きな恋愛物アニメはなんですか?

僕はD.C.シリーズ!!

閲覧数:
218
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

編集あり2010/7/714:03:28

「ef-a fairy tale of the two,」のアニメである「ef - a tale of memories.」と「ef - a tale of melodies.」でしょうか。
七尾奈留さんの絵の再現度も高かったですし。
http://www.ef-memo.com/index_top.html
http://www.ef-melo.com/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/703:40:43

質問者さんと同じく「D.C. ~ダ・カーポ~」シリーズです。
ただしⅡ無印は除外。

質問者さんと同じく「D.C. ~ダ・カーポ~」シリーズです。
ただしⅡ無印は除外。

fuk********さん

2010/7/618:30:40

「乙女はお姉さまに恋してる」です。
ギャルゲー全般を含めたらTrueTears。

でぶねこさん

2010/7/617:58:16

古いけど同級生2。話が良かった。