ここから本文です

岡山駅に7時40分に着き、それから西口バスセンターに行きたいんですけど7時50分発...

ks9********さん

2010/7/618:16:02

岡山駅に7時40分に着き、それから西口バスセンターに行きたいんですけど7時50分発のバスに間に合いますか?

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2010/7/709:48:10

在来線なら、十分可能。新幹線も、普通の人なら可能。念のために、新幹線からの出口、階段、構内図を確認しておきます。

質問した人からのコメント

2010/7/7 19:53:18

回答ありがとうございます!
在来線で行くので間に合うみたいでよかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pis********さん

編集あり2010/7/714:47:55

10分あれば十分なんだけど・・・・・

備中高梁行きで来るの~

遅れには気をつけて・・・・・(^v^)

遅れたら・・・1番ホームからダッシュね。