ここから本文です

ストキャスティクス0%で買って、90%以上になったら、売るを繰り返して、株で...

kab********さん

2010/7/622:06:52

ストキャスティクス0%で買って、90%以上になったら、売るを繰り返して、株で利益を出している人、いますか?

どんな銘柄にも0%、90%の時期が年に数回あります。

たとえ、損切りしたとしても、ストキャスティクス90%以上で、損切りしたなら、悔いはないと感じませんか?

投資スタイルにもよりますが、1ヶ月~5ヶ月程度時間がかかるかもしれませんが・・・

この手法だと監理(整理)銘柄には、不向きだというのは、当然ですが、どうでしょう?

閲覧数:
806
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2010/7/623:21:22

残念ながら、論文でもこの方法ではトータルでマイナスなるというのが結論です。ダウ・日経・金・為替・株 などなど、すべての金融商品で調査した結果、マイナスになっています。ただ、時期や商品によって有効的な場合もあります。

これはストキャだけでなく、他のオシレーター・トレンドフォローほぼすべてで結論がでています。だから、初心者の方やインジばかり見る人は負けるんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる