ここから本文です

既婚者なのですが、妻が正社員で共働きしてます。稼ぎも妻の方が上で頭が上がらな...

mau********さん

2010/7/622:20:52

既婚者なのですが、妻が正社員で共働きしてます。稼ぎも妻の方が上で頭が上がらない関係になってます。 夜の方も自分から求めるのですが、いつもエルボーで撃沈!浮気も考えたけど、ばれた時のリスク考えると風俗止まりで・・・誰か、良いアドバイスお願いします。

閲覧数:
1,078
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzr********さん

2010/7/700:11:00

びっくりした…横で寝てるウチのダンナの投稿かと…(笑)
もはや同居人化してるダンナにソノ気になるとしたら…
何気なく洗濯してくれたり、休日に息子を1日お世話してくれたり、負担を軽くする様なお手伝いしてくれた時?かな(笑)
頑張って~♪
仕事して、家事、育児としてたら、ダンナの下事情に関与する気なんてないのが本音ですが…。
子供が産まれるまでは、それでもイチャイチャしてましたけどね~…

質問した人からのコメント

2010/7/7 04:42:12

感謝 毎日、分担ですが家事はしてるけど更なる努力で頑張ってみます。
良いアドバイスありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2010/7/623:15:46

正社員とか収入が上とかは関係ないと思います。
奥様に求める前に、家事は手伝ってますか?普段から「好きだよ」と言うとか、お疲れのようなら肩をもんであげるとか、事前準備が必要です。
つきあってる頃のように、結婚してからも奥様を口説き落とすために、あれこれ戦略を考えなくてはダメですよ。

amb********さん

2010/7/622:51:24

奥様も仕事でお疲れなのか、浮気をしているのか、どちらかではないのでしょうか?
浮気はばれないようにするのが礼儀であって、ばれることを考えるようではしてはならないですよね。
奥様が風俗嬢であると心の中で思って、そのお金でプレゼントでもしてはいかが?
新鮮に感じてくれたり、あやしい?と思って反応があるかもしれませんよね。

luc********さん

2010/7/622:51:01

もっと野性的になってはどうでしょうか?

その昔、男ってのは狩りに出て獲物を手に入れて、目当ての女性の下へ持っていき求婚したと一部聞きます。

言葉必要ないくらい目に見えるモノを努力して貢いでみたらどうでしょうか。

私は男ってのは…いつまでもカッコつけで、クサくなきゃいけないとおもいます。


ルシード

adg********さん

2010/7/622:31:39

正社員ごときに偉そうにさせてはいけません
資本主義社会での真の成功者は年収10億以上の人間だけです

あなたの奥様は年収1億以上で世界をまたにかけたエリートですか?

oni********さん

2010/7/622:29:13

しばらく、放っておいたらどうですか?
そのうち、奥様からやってくるのでは??