ここから本文です

落札者無しの再出品について

tei********さん

2010/7/623:35:08

落札者無しの再出品について

ヤフーオークションに出品していましたが、入札無しで終了しました。
再出品するにはこちらからと案内は出ておりますが、何回も入札無しでは面倒なだけと考え再出品をあきらめようと思います。
このまま何も操作せず放置すれば自動的に消えるのでしょうか。画面を見ましたがこのまま出品しないという選択肢がどこから入ればよいのかよくわかりません。ご存じの方おられればご教授お願いします。

閲覧数:
357
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2010/7/623:43:02

自動再出品の指定をしていなければ、そのままでいいです。

指定をしている場合は、出品取り消しを行ってください。

※指定してあっても、指定した回数分再出品され、それでも落札されなければ出品から消えます。

質問した人からのコメント

2010/7/11 19:53:22

最初の出品で落札されなかったから、気をつけてみなければならいのが面倒なので出品の取り消しをしようと思いました。
そのまま放置します。
有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ate********さん

2010/7/623:49:20

終了日から120日経過すれば、勝手に消えますが…
気になるなら、『出品終了分』⇒『落札者なし』⇒『一覧から選択して削除』で削除してしまえばいいでしょう。

ike********さん

2010/7/623:42:16

出品しなければ良いだけなのだから、態々

>出品しないという選択肢

なんて物を用意する必要も有りませんが・・・。