ここから本文です

iTunesアカウントがハッキングの記事を見つけ、iTunes Storeにアクセスするとエラ...

mh2********さん

2010/7/706:21:17

iTunesアカウントがハッキングの記事を見つけ、iTunes Storeにアクセスするとエラーでつながりません。
サイトイン状態なのですが、どのような対処をしたらよいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

編集あり2010/7/719:11:17

今日の昼前に 正常にサインインできました。

アクセス過多?だったのでしょうか。

カード情報は 無し に変更し、ついでにパスワードも変更しました。

今後は iTunes カードで支払します。

私も ハッキングの記事を読んで、アクセスしましたが、繋がりません。

昨年末くらいから、ハッキング被害は あったようですね。

あわてて、昨日 ( 7/6 ) アクセスするもダメ、今朝もダメ。

APPLE Store までは 問題ないのに、iTunes Store には進めない。

ウィルス対策ソフトやIEの設定でもブロックもしてないのに、不思議。

アクセスできたら、カード登録情報を削除しようと思っていたのに・・・。

カードの請求明細に目を光らせなくては。

質問した人からのコメント

2010/7/9 19:19:33

降参 メインで使ってるPCでは繋がらなかったのですが、サブPCで接続できた為カード情報削除しパスワード変更しました。
自分のはただバグってただけだったのかもです。
けど、カード明細は確認さなきゃですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる