ここから本文です

ファンタジーコンサート しょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんのファンタジーコン...

pak********さん

2010/7/711:55:34

ファンタジーコンサート
しょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんのファンタジーコンサートのチケットがとれました。
座席は真ん中より少し後ろでした。
とれただけで喜んでいたら、前の方をとった友達から後ろは楽しめない様なことをいわれてへこんでいます。
後ろでも楽しめたよって人とか楽しみ方ってありますか?
ちなみに踊り場みたいなところから2列目あたりです

閲覧数:
1,105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2010/7/714:00:12

私も行ったことがあります。全然楽しめないということはないですよ。私も真ん中より少し後ろの席でしたが全く問題ありませんでした。確かにしょうこおねえさんとゆうぞうおにいさんは真ん中までしか上がってこなかったけど、純粋にコンサートを楽しむのであれば全然楽しかったです。

友達の言うことは無視しましょう。

質問した人からのコメント

2010/7/8 14:16:31

皆様ありがとうございます。
純粋に楽しめたとありましたのでBAにさせていただきます。
楽しみになってきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2010/7/714:20:32

テレビのちょうどよい音量に慣れていると、コンサート会場の生演奏、生音響はビックリするほど大きく、うるさいくらいです。
子どもによっては泣き出す可能性もあります。
そう考えると、後ろでも十分です。

dan********さん

2010/7/711:57:34

そんなことないですよ。自分が行ったときは通路通って客席のほうまで来てくれましたし。ただ自慢したかっただけですよ。