ここから本文です

nicola監修モデル☆おしゃれオーディションについて

wan********さん

2010/7/714:00:11

nicola監修モデル☆おしゃれオーディションについて

最近nicola監修モデル☆おしゃれオーディションを買ったのですがニコラへんしゅうぶの下のアイテム購入とレッスンが選べません。何年間か経過しないと選べないのでしょうか? ちなみに1年は経過しています。 回答よろしくお願いします!

補足まだ1回も選べていないので買い物もレッスンもしてないです(´・ω・‘)

閲覧数:
668
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2010/7/1020:37:42

私のでは普通に選べましたのでそういうことはないと思います。
レッスンが選べなくなるのは全部おぼえたときです。おそらく、アイテム購入も。
まだ一回も出来てないのなら、修理にだしてみるとか・・・それしかないっぽいですね・・・

質問した人からのコメント

2010/7/12 15:57:03

降参 お二人ともありがとうございますm(._.)m

仕方ないのでそのまま遊びます(>_<)

ベストアンサーは詳しく書いて下さったnikoputi0915様で

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

編集あり2010/7/1009:33:10

うそぉ!!

見てもらって、修理に出しては?