ここから本文です

牙狼 GARO ガロ 魔戒チャンス中に止め打ちなどせずに普通に右打ちして、大当りせ...

rin********さん

2010/7/719:36:31

牙狼 GARO ガロ
魔戒チャンス中に止め打ちなどせずに普通に右打ちして、大当りせずに100回越えて終了した方いますか?
今日初めて行ったホールでのことです。
魔戒チャンスで85回と67回と2度も50回越えがありました。早い当たりでもすべて30ちょいくらいで大当り。当たらず終わってしまうんじゃないかとヒヤヒヤでした。
羽に拾われて★の書かれた部分の穴になかなか落ちませんでした。60越えたくらいで店員を呼びましたが、今までに100回越えた方が3~4人ほどいるとのこと。
ここで質問なのですが、羽に拾われ穴が開いた時に入れば大当りですよね?穴が開いてるのに玉が上を通過して落ちないことがあります。穴の下にさらに蓋のようなものがあるのですか?それともタイミングの問題?
おかしな質問ですみません。あまりにも入らなかったので穴の開きが悪いんじゃないかとか、いろいろ考えてしまいました。(^_^;)
この穴に入らないのは釘などの問題ではないですよね?なにが悪いのでしょうか?

閲覧数:
588
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリミンさん

2010/7/719:40:59

85は恐ろしいですね(笑
私は普通に打っても20行ったことありません。
恐らくタイミングもあるでしょうし、周囲の釘の問題もあるでしょうし、あとは寝かせの問題かと。
(釘の場合、飛び込む角度など)
台の傾きが奥、または手前に傾いていて、穴のセンターというよりは役物の内部を沿って走ってるのではないでしょうか。きちんとクレームをつけないと、いつまで経っても直してくれませんので、ご注意を。

質問した人からのコメント

2010/7/8 18:37:08

驚く 台の寝かせはあるかもしれませんね。
魔戒チャンス中くらい楽しませてくれって感じです。
ライダーなどのST残り10とかの緊張ではない違う焦りを感じた昨日でした。

皆さん、ご回答有難うございました。(^▽^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

編集あり2010/7/722:23:12

役モノに大当たりさせるタイミングの問題だと思います。
釘とか寄りとか言っても、魔戒チャンス中の大当たりは、確率で言えば
1/5ですから、普通はすぐ当たります。ただ私自身も一度60回超えが
有り、青くなった記憶が有ります(笑)
確かに50回オーバーすると焦って来ますね。
100回といえば、20倍ハマリ。ある意味激レアで滅多に無い事ですが、
ゼロとは言い切れません。運が悪いとしか言いようが有りませんね。

red********さん

2010/7/721:13:24

やはりそれは羽根周辺の寄りの問題でしょう。羽根開放直後に早く拾われる玉が★に入賞しやすいようで、もちろんタイミングもありますが、寄りが悪いとなかなか★に入賞しにくくなります。
自分も10回20回くらいまではまだ余裕でしたが、40回くらいからは少し焦りましたね。最高は50何回かかったことがあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる