ローソンのコピー機についての質問です! メディアからコピーをしようと思ってます。 USBメモリを挿して、ファイルを選択の画面までいきました。

補足

そうだったんですか… 外出先でワード原稿をプリントアウトする方法はないでしょうか?…

プリンター2,311閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ローソンではなくセブンイレブンのネットプリントならWord文書(doc)を印刷できますが、予めPCからネット経由でデータを送っておく事になります。 ネットプリントとはインターネットで文書や画像を登録、セブン-イレブン店頭のコピー機からプリントできるサービスです。 参照 http://www.printing.ne.jp/