ここから本文です

3歳以上でも使用できるベビーカーってありませんか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/1213:59:44

3歳以上でも使用できるベビーカーってありませんか?

閲覧数:
1,639
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1214:03:04

ベビーカーに入る大きさで体重も制限以内なら何歳でも大丈夫でしょ
4、5歳になったらベビーカーじゃなくて車椅子になったりしますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1220:53:29

上の子の幼稚園の送り迎えの際に、3歳半の下の子を
普通のB型ベビーカーに乗せているお母さんがいましたよ。
みんな笑ってたけど・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1216:18:08

回答番号 : 16125213の方!
実物見たことあります。とっても安定感があり、ずっしりとした感じでしたよ!
アピタで¥15,500で売ってました^^

実際それに子供を乗せて歩いているお母さんも見ました。目立ってました。カッコ良かったです。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1214:57:22

マクラーレン社のものは確か、ほとんどが4歳まで乗れたと思います!

リクライニングの利くベビーカータイプもありますし、
3歳のお子様用ならば、バギータイプが2万円弱で、軽いのに操作性もよく頑丈です!

アバター

ID非公開さん

2005/5/1214:48:42

たまにAB兼用のベビーカーに小学生くらいのお兄ちゃんやお姉ちゃんが
ふざけて乗って押して貰っている姿を見かけます

制限体重って○キロを少しでも超えたら壊れちゃうよ!ではなく
○キロまでなら安全圏内です。
使えないわけではないけど危険だよ補償しないよだと思うので
超えていても乗せられないわけではないんでしょうね

アバター

ID非公開さん

2005/5/1214:10:33

あまり見かけませんが、
三輪ベビーカー。
21KGまでOKです
http://www.okochama.com/