ここから本文です

三宮周辺 おすすめ ビジネスホテル

ysr********さん

2010/7/722:46:31

三宮周辺 おすすめ ビジネスホテル

教えてください。
よろしくお願いします。

補足予算は7000円ぐらいで三宮駅周辺から徒歩10分圏内で

閲覧数:
516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpb********さん

2010/7/805:43:26

予算は?

移動距離は半径何キロまででしょうか?

南京町(元町駅・大丸前駅)周辺のほうが安いよ^^

ハーバーランドにも23日オープンの泊まれる
温泉施設がオープンされます

質問した人からのコメント

2010/7/14 10:46:15

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2010/7/800:21:37

三宮ターミナルホテル

ビジネスなら
三宮駅直通です☆

私は値段をだいたいの見て
時々安くなるプランもあるので…

グレードあげたりします。

ビジネスとは違いますが

ホテルトラスティ神戸旧居留地

がおすすめ。