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二の腕太ももふくらはぎお腹ダイエットを教えて下さいΩÅΩ;

ryo********さん

2010/7/815:14:58

二の腕太ももふくらはぎお腹ダイエットを教えて下さいΩÅΩ;

補足中2です。
157センチ
55キロです。

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回答数:
1
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ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/7/815:44:09

あまり筋トレはオススメしませんが、あくまでも参考にしていただければと思います。
※筋肉トレーニングは、脂肪燃焼を補足する筋肉をつけることはできますが、筋肉は脂肪よりはるかに重いです。なのでつけすぎてしまうと、体は引き締まりますが体重はその分重くなってしまいます。

▽二の腕

腕をまっすぐ伸ばして、まっすぐ前に伸ばします。そのまま、上下にゆっくりと動かしたり、大の字になるようにしっかり伸ばして、軽く円を描くように腕全体を回します。二分ほど続けると、二の腕辺りがブルブルと効いてきますよ☆

▽太もも

足って一番痩せにくい場所なので、コツコツ続けていかないとどうにもなりません><。
まず、仰向けに寝転んで足を45°ほど上げます。それを三分じっと耐えてください。
三分終えた後、しっかりストレッチしてください!また、半身浴中に太ももなどをしっかりほぐしてあげると、むくみにくくなり、
見た目がスッキリします。
ウォーキングも効果があります!姿勢を意識して、モデル歩きのいように歩くと骨盤の歪みが戻っていいようです。

▽お腹

一押しは腹筋です!!これは本当に効果があります!!!
背筋をしてから、同じ量腹筋してください。毎日30回でも効果が感じれると思います!!

▽注意

以上ですが、有酸素運動(はじめの30分間にの運動)はランニングをしてください。有酸素運動後のトレーニングが一番効果的です。また、しっかり効果を出すためにも有酸素運動は必須です。
また、トレーニング後の柔軟体操もしっかりしないと、筋を痛めたりします。お風呂などでほぐすのもありです。
無理なく地道にダイエット頑張ってください!!

質問した人からのコメント

2010/7/14 22:01:25

驚く ありがとうございます☆

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