ここから本文です

折伏は功徳です。あなたも創価に折伏されるべきです。違いますか?

sin********さん

2010/7/817:04:07

折伏は功徳です。あなたも創価に折伏されるべきです。違いますか?

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2010/7/817:07:48

この質問者はなりすましです。学会員ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2010/7/818:10:52

何様だ!

だから創価は嫌いなんだ!気持ちわり~

gaj********さん

2010/7/817:32:25

hanasungoさんの仰るとおりです。あなたは学会員ではありません。
なりすましです。質問の内容で分かります。