ここから本文です

僕の友人はラーメンにとろけるチーズを乗せるんですが邪道だと思いませんか?

new********さん

2010/7/819:21:22

僕の友人はラーメンにとろけるチーズを乗せるんですが邪道だと思いませんか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayakaさん

2010/7/819:43:20

その人の好みでいいのではないでしょうか?

ラーメン屋さんにチーズ持参なら話しは別ですが(笑)

最近では粉チーズをトッピングメニューに入れているお店もありますし、試してみてはいかがでしょう。意外とハマるかもしれませんよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2010/7/819:39:04

チーズトッピングありです。
カップヌードルカレーもチーズカレーあるくらいだし。

それを言ったらコーンやバターなどの洋物はダメってことになりません?

xjs********さん

2010/7/820:07:20

アリじゃないかな?

私は昔「とろけないチーズ」派だったけど。

普通にいけますよ。

とろけるチーズはナチュラルチーズの割合が多いので癖が強いですよね。

一度プロセスチーズを小さく切ってチャレンジしてみてください。

貴方が10代なら美味しく食べられると思う・・・。