ここから本文です

ネットで誹謗中傷悪口を書かれて 自殺しちゃった韓国の芸能人は 誰ですか?

san********さん

2010/7/820:08:51

ネットで誹謗中傷悪口を書かれて
自殺しちゃった韓国の芸能人は
誰ですか?

閲覧数:
427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

編集あり2010/7/1007:07:57

確か、U;Neeは整形したとか、してないとかでネチズンの餌食になっていました。

チェ・ジンシルは高利貸し扱いされ中傷されていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goh********さん

2010/7/823:11:14

チェジンシルさんでしょうか
合掌

fx1********さん

2010/7/820:38:38

最近日本でマスコミが取り上げた人物ならパク・ヨンハでしょう。冬のソナタでペ・ヨンジュンの恋敵役を演じた方です。

ネットでの誹謗中傷は、韓国での『親日罪』の事だったと思います。日本で外貨を稼ぐことは韓国では正義ですが、韓国の悪い所を指摘し日本を誉めると、罰金や、土地を取られたりします。パク・ヨンハさんもそれで罰金を払い、借金を背負いました。その上マネージャーがお金を持ち逃げ、ネットでは親日だという事で誹謗中傷の嵐。末期ガンの父親の足のマッサージをした後、自身の部屋で自殺されたようです。