ここから本文です

ペニス増大サプリのシトルリンXLというものについて質問です。 シトルリンXL...

fri********さん

2010/7/820:10:42

ペニス増大サプリのシトルリンXLというものについて質問です。
シトルリンXLともうひとつのサプリを組み合わせて飲んだら効果がでや
すいと聞いたのですが、組み合わせるというのは2種類のサプリを同時

服用するという事なのでしょうか?その場合、用法容量はどうなるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,600
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2010/7/1000:14:26

カリオナペス法は、効果がでると増大凄いのでハマりますね。
同時ではなく交互でしかもクーリングも入るはずです。
あとオナ禁などの他、細かなチューニングがあります。
容量などは通常だったと思いますがそのあたりの核心部分はすでに削除されていますかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2010/7/1100:34:11

友人KはシトルリンXL単品で効果がありました。
私も組み合わせには興味はありますけど、単体でOKみたいですよ。
郵送してもらう時も、シトルリンXLだって分からないようにしてくれるそうです。
http://www.acekoreainc.com/ こちらのサイトで見ました。ご参考まで・・・

yuk********さん

2010/7/1012:31:15

ペニス増大サプリは
彼氏も結構大きくなったと言っています。