ここから本文です

玉山鉄二と本木雅弘ではどちらがイケメンですか?

nyo********さん

2010/7/900:14:25

玉山鉄二と本木雅弘ではどちらがイケメンですか?

閲覧数:
1,526
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/7/907:44:22

本木雅弘

坂の上の雲で海軍に入る時、丸坊主にしたのにイケメン過ぎて笑えた

笑っちゃうほどイケメンだなと思ったのは本木雅弘だけです。
もう45なのに手も足も出ねえ~

質問した人からのコメント

2010/7/9 23:22:11

45歳で坊主頭でかっこいいというのは、まさに本物の証ですね。抱かれたいです・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dry********さん

2010/7/906:58:20

う~ん難しいな。イケメンっていうと玉山。
でも45歳であんだけかっこいい人はなかなかいないと思うので、もっくんの勝ち。

sea********さん

2010/7/900:43:50

イケメンでいえば、玉山鉄二さんでしょうけれど、
男前でいえば、本木雅弘さん、です。
生来美というか、普遍的な美しさ(カッコよさ)でいいますと、
やっぱり、モッくん、だと思います。