ここから本文です

18禁女性向けPCゲームの(乙女ゲーム)の「リドルガーデン」は、主人公がお金持...

chi********さん

2010/7/902:29:18

18禁女性向けPCゲームの(乙女ゲーム)の「リドルガーデン」は、主人公がお金持ちのお嬢様なんですか?

閲覧数:
1,143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2010/7/1423:20:08

お嬢様みたいですよ。使用人のみに囲まれた生活をずっとしていて外の世界をあまり分かっていない女の子らしいです(・_・;)

未プレイ者なので若干違うかも知れません(汗)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jar********さん

2010/7/905:28:33

わたしまだ執事とやれてない。