ここから本文です

『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングで一番花が多く(または廊下まで花...

ter********さん

2010/7/903:09:55

『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングで一番花が多く(または廊下まで花が)届いた芸能人は誰ですか?

最近『笑っていいとも!』を見るようになった者です。
ユースケサンタマリアさんのテレフォンショッキングで「スタジオにおけないくらい花が来て、廊下まで置くことがある」みたいなことを言っていました。
そんなにいっぱい花が届いた人は本当に過去にいますか?

スタジオだけでもかなりの数のお花が置けますよね。。

閲覧数:
7,101
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2010/7/905:06:47

廊下ぐらいまではちょくちょくありますよ
たしか廊下などにも置ききれずに、屋上にも置いてた人がいたはずなんだけど、誰だったかなぁ
。。。調べたら昨年のクリスマスイブに出演した亀田興毅らしい(118本ってw)
http://blog.livedoor.jp/soredemotv/archives/55345297.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_m********さん

2010/7/1520:58:06

SMAPの中居くんが一番だと思います。

ロビーもあふれてしまって、屋上までありました・・・

n1n********さん

2010/7/1501:51:54

スタジオに入りきらなくてロビーにもお花が置いてあるっていうのは結構ありますよ。
ここ1ヶ月ぐらいはありませんでしたがドラマや映画の撮影真っ最中の俳優さんはその関係者からたくさん来ますし、アーティストの方も仕事仲間だけでなくイベント会社などからもたくさんきます。
また雑誌やラジオのお仕事が多い方やスポンサー契約をたくさんしてる方なんかは企業からもお花がたくさん届きますね。

誰?って言うとほとんど覚えていませんが過去には倖田來未さんやGLAY、大泉洋さん、宮川大輔さん、朝青龍がそうだったと記憶しています。

iam********さん

2010/7/921:49:09

10年以上前ですが、北野武がでた時、廊下、楽屋、屋上、入り口と、物凄い
花の数でした。

私が知る限り一番です。

gar********さん

2010/7/904:29:38

誰かの記憶はないけど
廊下もいっぱいで
アルタの玄関口まで列んだ人がいましたよ。

enf********さん

2010/7/903:18:01

廊下まで届いている人は、結構いらっしゃいますね。

画像はお花がいっぱい届いたベッキーと、
1個しか届かなかったMEGUMI

ちなみに南海キャンディーズの山里は、ゼロだったそうです。

廊下まで届いている人は、結構いらっしゃいますね。

画像はお花がいっぱい届いたベッキーと、...