ここから本文です

おぼこいなぁって言われます。 ヌードモデルに行ってる絵画教室の先生にセクハラさ...

sak********さん

2010/7/904:05:46

おぼこいなぁって言われます。
ヌードモデルに行ってる絵画教室の先生にセクハラされるんです

20~30人エッチして、
今は、ホテヘルで働いてます

私は、おぼこいんですか?


もう世俗と離れたい


私には、あまり欲が無いんです。


美容とかブランド物とかどうでもいいし、
あんまりエッチしたくない


食べ物もそんなにグルメとか興味ないし


旅行もしょっちゅう行くわけではなくて


お酒も過去に失敗しまくったから飲まなくなったし


友達もいらないや


誰にも邪魔されずのびのび暮らしたい


よく歳より下に見られます


19歳なんです


19歳って普通何人くらいとエッチしてるの?


みんなのギラギラが嫌い


私は自然の中とか、
箱の中とか
で暮らしたい

閲覧数:
1,752
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

編集あり2010/7/905:40:46

私も「箱の中で暮らしたい」と言ったら、「だから引きこもりなのよ」と家族に叱られました。

でも、引きこもりたい時ってあります。疲れてしまい、人から自分を守りたいのでしょう。

おっしゃるように、自然の中で暮らしたいです。

もう一度、絵画を描く生活なさいませんか?
人生の裏側沢山ご覧になられたから、次は表側を描きませんか?
失礼な問い掛けでしたら、すみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2010/7/910:06:57

自分を傷めすぎてしまいましたね…。

友人でも、彼氏でも、ダンナさんでも、誰かいい人が見つかるといいですね。

私も心が安らげる、自分の家族がほしいと考えたりしています。

こればっかりは縁なので、どうにもならないですけどね(^^;

希望を持ちながら、幸せになれるまで、達観して生きるのもアリだと思います。

それまでの間に時々、自然の多い場所を散歩するものいいですよ。

tor********さん

2010/7/905:28:04

今の生活やめなよ。田舎で農業すればいい。俺達は自由だから。