ここから本文です

沖縄のオシャレな居酒屋検索できるページ教えて

アバター

ID非公開さん

2004/8/623:18:33

沖縄のオシャレな居酒屋検索できるページ教えて

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjb********さん

2004/8/623:22:07

沖縄県の沖縄市池原にある居酒屋、食楽館おーく、4649、ね。
(8月中、には新装オープンしますよ。お楽しみに、、。)

<ガチャピン大王☆〆( ̄  ̄*) ★>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/623:23:24

オシャレでなくてもいいならlllllllllllllllllllllllllllllllllll
http://www.city.tomigusuku.okinawa.jp/