ここから本文です

夏ドラと言ったら何を思い浮かべますか?? ちなみに、私は探偵学園Qですね。

rqj********さん

2010/7/918:12:59

夏ドラと言ったら何を思い浮かべますか??
ちなみに、私は探偵学園Qですね。

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/7/918:16:20

夏ドラ・・になるのかな「キッズウォー」ですかね。井上真央主演の方ね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2010/7/1122:16:46

「花ざかりの君たちへ」

「山田太郎ものがたり」

「ブザー・ビート」

ですかね☆


探偵学園Qも大好きでした!!

den********さん

2010/7/1012:01:52

・キッズウォー3
・ファースト・キス
主題歌もかなり夏だった

jbo********さん

2010/7/919:20:56

・金田一少年の事件簿
・ウォーターボーイズ(特に山田孝之さんや瑛太さんが出ていた方)
・世界の中心で、愛をさけぶ(ドラマ版)

です♪

2010/7/918:22:19

私の世代では「がきんちょ~リターンキッズ」ですかね~ 再放送しないかな~

まさに夏って感じがしますね

http://mbs.myricamusic.com/gakincho/palette.html

懐かしいですね!!


主演は美山加恋ちゃんだったと思います

私の世代では「がきんちょ~リターンキッズ」ですかね~ 再放送しないかな~

まさに夏って感じがしますね...