ここから本文です

高校生の息子に私とセックスがしたいとせがまれ困っています。主人の帰宅前にフェ...

yuk********さん

2010/7/920:41:13

高校生の息子に私とセックスがしたいとせがまれ困っています。主人の帰宅前にフェラで我慢させてましたが、限界という感じです。実際に経験された方のホームページがあるそうなのですが、どなたか御存知でしょうか?

閲覧数:
113,152
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kky********さん

2010/7/921:08:54

エロ本の中の仮想の話ですよ。高校生ですと日に3回は射精しなければ
我慢できないでしょう。夏休みなど貴方体もちますか?フェラチオなんかしているとよりエスカレートしていきますよ、貴方で物足りなくなり精の異常者になりかねませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/7/1107:17:09

フエラで我慢させてるとは一・二度の経験ではないですね。遂に蟻地獄の快楽に息子とともに入りましたか。では悍ましいが母子とも快楽から抜けられない体験談を

kik********さん

2010/7/1016:36:00

色々な方が居ますからね!?最後にあの方からメッセージを預かっていますのでお伝えします!
「どうかしてるぜぇ」ブ○マ○吉○より

マダム菊地より

kur********さん

2010/7/1010:32:37

近親相なんとかて奴ですか?オカンとセックスしたいなんてすごいですね。それに子供できたらすごいことなりますね

アバター

ID非公開さん

2010/7/921:40:49

絶対にいけない事をしてしまった、という感想です。
そんな事を母親に要求する息子さんも、それに応えるあなたも常識からぶっ飛んでいます。
高校生の男の子だったら、好きな女の子のひとりもできて、「その子」とエッチしたいのが普通の感情と成長だと思います。
あなたが「フェラ」をしてしまった事で、ご主人にも相談できないじゃないですか。
私は、死んでもそんな事できません。
母親なら、きちっと言い聞かせるべきです。

hir********さん

2010/7/921:22:21

私も同様の悩みがあり、
http://momoiro-ap.tv/tres/
にも様々な体験談が載っていたので興味深く読みました。
近親相姦は決してイケない事と何度も諭し、ただ時間が過ぎるのを待つしかないと思います。