ここから本文です

芸能人みたいに歯を全部インプラントにしたいのですが、金額はいくら位かかるので...

jdadm5eefさん

2010/7/921:35:07

芸能人みたいに歯を全部インプラントにしたいのですが、金額はいくら位かかるのですか?
歯医者でするのか、美容整形どちらが良いのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/1000:06:39

芸能人は差し歯で歯並びと白い歯にしています。ただし、歯並びの場合はすべてを治せませんので注意してください。
金額は、本数によります。一般的に金属の入っているセラミッククラウンは1本8万程度、金属の入っていないオールセラミッククラウンは1本15万程度します。これに、5年保証とメンテ費用込みであれば相場です。差し歯を長く利用していくためには定期的なメンテは必要です。
美容整形の歯科は安いですが保証が短いのが特徴です。
お勧めは審美歯科をメインにしている歯医者がいいでしょう。美容整形系のドクターは若いドクターがおおいので経験が少ないようです。治療経験は多少なりともあったドクターの方がいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oct06_k_hさん

2010/7/923:36:55

まず、インプラント治療をよく理解しましょう。簡単に言えば、インプラントとは歯を失った人が行う最終段階の治療と思って下さい。
芸能人は保険外の治療でセラミックなどを被せているんです。
歯科・美容外科いずれも保険外治療になりますから、地域などによって値段も変わってきます。
美容外科は分かりませんが、歯科医院によっては3年程の保証期間があったりしますので、その辺もよく調べてみた方がいいですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。