ここから本文です

 私、男です。不倫してます。同じ立場の人、共感してくれる人、意見待ってます。

アバター

ID非公開さん

2004/8/623:39:43

 私、男です。不倫してます。同じ立場の人、共感してくれる人、意見待ってます。

閲覧数:
119
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/712:40:41

よし!!どんどんやれ~!!とことん不倫しなさい~!

共感してあげるからベストアンサ~ちょうだい♪ねっ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/709:37:07

無責任にやるだけやれて幸せです、って素直に言えば?
それで非常識な仲間と傷をなめあってください。
いい年して馬鹿?

アバター

ID非公開さん

2004/8/700:39:46

浮気しないと、言い切れる人などいないと思います。
でも、浮気した後には、する前に戻れません。
女の人は、貴方が思っている以上、色々な事を期待してると思います。
恋愛気分を楽しみたい、不倫ごっこで構わない。な~んて
思うと萎えますよね。
短期決戦、がんばって下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/8/623:58:38

私、男です。・・・・・・・ってどうよ?? ちなみに共感はいたしませんっと。

アバター

ID非公開さん

2004/8/623:53:06

不倫ですか?
というより、文面見てると、何か、「恋愛してます!幸せです!けど人には言えない恋愛なんです!ノロケたいけど、誰にも言えない。せめて同じ立場の人、共感してくれる人探して、『なあ~、俺達って結構幸せだよな~?』って言いたいんだ!」
…そう仰りたいように感じます。
共感してもいいですけど…私も、旦那に「好きな人出来た。お前の事はもう何の感情も湧かない」って言われた主婦ですので…。
…ただね、旦那が私以外の女性を好きになる意味を、色々と考えましたよ。それでね、こんな結論になりました。
「恋愛したいから」。…私は古くてもう恋愛する対象にはならないけど、周りにはそうじゃない女性が沢山居る。
その中でも、自分を好きになってくれる女性がいたら…ときめきたい。そう思うようになりました。
貴方もそうですか?
ぐっどらっく♪

アバター

ID非公開さん

2004/8/623:46:46

スポーツクラブで知り合った人と、不倫関係になりました。
奥さんにバレて、修羅場になりそうで、別れました。
修羅場・・・経験したことある?