ここから本文です

歌番組で口パクしているアーティストを教えてください?

dra********さん

2010/7/1002:16:45

歌番組で口パクしているアーティストを教えてください?

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2010/7/1005:33:13

確か、三枝夕夏がそうだった気がしました。

後、ジャニーズ系はみんなそうだと思います。

年越しライブなんか、明らかに口パクでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nia********さん

2010/7/1022:40:35

H jungle with tの時の浜ちゃん(笑)
以前「俺が歌ったのは、レコーディングと紅白だけや」と冗談半分にテレビで言ってました。

その後の浜ちゃんの曲を聞くと、確かに小室さんの早口ソングは大変だったかと…