ここから本文です

動物愛護団体の人はゴキブリも殺さないのでしょうか? 見た目の可愛い動物だけ愛...

アバター

ID非公開さん

2004/8/623:45:34

動物愛護団体の人はゴキブリも殺さないのでしょうか?
見た目の可愛い動物だけ愛護しようと言ってるのでしょうか?

閲覧数:
744
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/623:59:07

慈悲でゴキブリも殺さないことでしょう。
動物が人間に虐待されていることに
反対する行動をされている団体ですので、
見た目の可愛さは関係ないと思います。
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/7608/d_menu.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/623:55:36

所属する団体の思想や信条によります。

アバター

ID非公開さん

2004/8/623:54:34

極端な人ですと蚊に刺されても殺さないそうですよ。
ゴキはダメだ。。。。苦手です。

アバター

ID非公開さん

2004/8/623:54:29

これ以上野良猫増えるといけないからって・・
避妊手術の時にお腹に居た子猫殺してましたよ・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/623:49:37

ゴキブリは、保護する必要がない程たくさんいますからね。
対象のほとんどは、レアものではないでしゅか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/623:49:08

多分、ゴキブリは殺すと思います。

ゴキブリは害虫ですから、しかも動物でもないし・・・

でも差別はいかんと思います、なにも好き好んでゴキブリに生まれて来たのではないのですからね。