ここから本文です

パナソニック(P)の機種しか使った事がないのですが、漢字変換機能に不満があり...

yuu********さん

2010/7/1004:02:49

パナソニック(P)の機種しか使った事がないのですが、漢字変換機能に不満があります。
かな文字や、若者言葉ばかり優先されていて、イライラします。
他のメーカーも同じなのでしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2010/7/1010:05:51

富士通/三菱…+ATOK
シャープ…ケータイShoin
NEC…MogicEngine
ソニーエリクソン…POBox
パナソニックモバイルズ…AdvancedWnn/iWnn

今年の夏モデルからオペレータパック搭載により
各メーカーの日本語変換はiWnn(あいうんぬ)に統一されつつあります。
iWnn搭載機ならどれ買っても同じと言うことになります。
富士通でもF-06BはiWnn搭載機。

yuu_mai_an_1961さん

質問した人からのコメント

2010/7/15 06:55:18

降参 すごく詳しい情報を、有り難うございました。
勉強になりました。

kisekaetool777さんも、有り難うございました。
お二人ともBAにしたいと思いました!
ATOKは、今、PCで使っているソフトです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

編集あり2010/7/1013:29:03

漢字変換に不満がある場合は富士通製の携帯がオススメです
富士通の携帯にはATOK(エイトック)という最強の変換システムが搭載されています
他メーカーと比較して特に高性能です

次回の機種ではdocomoショップでFから始まる品番の携帯を買うと良いでしょう
>stag_phoneさん
最新情報、勉強になりました(^^)