ここから本文です

【小説】 最近、小説にハマってきました! そこで、ぜひ皆さんにオススメの小説...

sui********さん

2010/7/1005:30:25

【小説】
最近、小説にハマってきました!
そこで、ぜひ皆さんにオススメの小説を教えて欲しいと思います。

[条件]

①意外と知られていない、皆さんにとっての「隠れた名作」…。
(単に著名な本では、あまり面白くないので…笑)

②ジャンル不問ですが、暗すぎる内容は避けたいです。

③沢山読みたいので長編ではなく短編小説で…。



どしどし、お待ちしております!

※「ここに書いたら隠れてないのでは?」と思われるかもしれませんが、そこは目をつぶって頂きたいと思います。笑

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2010/7/1007:18:35

東野 圭吾さんの
俺は非常勤が
おもしろいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fol********さん

2010/7/1021:22:38

「かくれた名作」……かどうかは分かりませんが、
恒川 光太郎『夜市』
はどうでしょう。
この人の作品は殆どが一話完結型ですので読みやすいと思います。

いかがでしょうか。