ここから本文です

CB400スパーフォアV2のヘッドライトについてなのですが、メーターバイザーを購入しまし...

bbc********さん

2010/7/1018:20:22

CB400スパーフォアV2のヘッドライトについてなのですが、メーターバイザーを購入しまして、ライトのボルトとの元締めでOKと書いてあったのでボルトを外したのですが、 中側のナットがカタンとライト本体の中に転がったようなのですが、取り出すことは可能でしょうか。
また、手順を教えて頂けたら嬉しいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb4********さん

2010/7/1020:29:53

ヘッドライトのリング(ガラスのふちの金属部分)とヘッドライトケース(黒い部分)のところに三箇所(一番上と下側左右二箇所)に黒いネジがはまっていますので、それをはずせばリングごとライトが外れてきますので、その中に落ちているはずです。

ライト横のナットを緩めると光軸がずれてしまいますので、最初の位置をきちんと覚えておいたほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2010/7/12 17:53:26

降参 有難うございました。無事に終わりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rz3********さん

2010/7/1018:26:46

ヘッドライトのリング周り(境目)に小さいネジがあるからそれを回して外すとヘッドライトのレンズ部が外れます。
要はヘッドランプ交換のやり方です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる