ここから本文です

副業で家庭教師をしています。 中三女子を受け持っているんですが、えっちを要求...

kin********さん

2010/7/1020:58:19

副業で家庭教師をしています。
中三女子を受け持っているんですが、えっちを要求されます。
正直、辛いです。
どう対応したらよいでしょうか?

補足本当に、辛いです。

閲覧数:
645
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2010/7/1120:42:02

エッデイさんの妄想も末期ですね。
あくまでも妄想なので他の人はマジレスしないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2010/7/1021:52:44

きっぱり断ったほうがいいですよ。

中3女子の私が言うのもなんか変ですが(笑)

すぱるとさん

編集あり2010/7/1611:51:14

もう辛いなら家庭教師を辞めたらどうですか?中3の女子と「やる」ってのは賛成できません。対応は「ゴメンネ」でいいのでは?あなたも正直言って結構ノリ気だったりするのでは?辛いならそう伝えなくちゃ。教師ならそういうのは「ダメ」とか「良い」とか教えなくちゃいけませんよ。えらそうにすみません