ここから本文です

ファイターズは今日江尻だと思うんだけど、大洋、じゃなかったベイの先発は誰なん...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1310:19:50

ファイターズは今日江尻だと思うんだけど、大洋、じゃなかったベイの先発は誰なん???

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1310:26:01

ポッキーさん、こんにちは。札幌の近くの岩見沢在住のファイターズファンです。
今日、我がファイターズは入来、横浜は三浦大輔らしいです。
地元のスポーツ新聞にも書いてあったし、北海道版の日刊にも書いてました。
あと、ローカル番組でも予想はそのように言ってました。
今日からまた、私も札幌ドームに行きます。ちょっとガッツの
ケツ叩いてやりたいくらいですが・・・今日こそは勝ちたいですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/1310:20:52

平松だろ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・