ここから本文です

嫉妬やヤキモチ焼き

par********さん

2010/7/1110:12:44

嫉妬やヤキモチ焼き

友達以上、恋人未満の関係だとします。

異性と楽しそうに話しているだけで、むっとしてしまったり、
自分をないがしろにされて、他の異性と話していたりする場合

皆さんは嫉妬しますか?
自分は自分と、余裕でいられますか?

逆にそういった行動に対してヤキモチを焼き、相手が怒ってしまったら
どう感じますか?
メンドクサイ?

閲覧数:
772
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2010/7/1110:16:03

嫉妬しますね その後の相手の話しや態度にもよりますが 反対で有ればまず相手に詳しく話します

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2010/7/1110:25:37

あたし今それですww
謝ってもシカとされるし・・・・
じゃぁなにすりゃ良いんだよ!!状態ですww
あたしは仲が戻るのを信じて謝り続けます
だってすきだから嫉妬するんだもん!!

cya********さん

2010/7/1110:23:16

すごい嫉妬しますね;
別につき合っているわけでもないのにすごい嫉妬していました。
相手が怒ってしまったら、気持ち伝えちゃいますね(笑)